人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い捨ての生分解性ファーストフード容器の主な構成要素は何ですか?


生分解性ファーストフード容器とは、一般的に生分解性プラスチック、生分解性紙パドル、生分解性低wooden cutlery set料とした食品容器を指し、現段階ではPLA(ポリ乳酸)、繊維原料(麦わらパルプ、グリシンパルプ、竹パドル)、コーンスターチ系原料がよく使われている。

生分解性プラスチックの溶解が不完全な場合、環境汚染を引き起こす可能性があります。 生分解性プラスチックの中には、成分が溶け出したり、微生物に食べられたりした後に、「骨組み」として残るものがあります。 このプラスチック残渣は、非生分解性プラスチックのように塊状ではないものの、小さな粒子に変化して自然界に残り、今も自然環境や土壌層に影響を及ぼしているのです。

このような上海三林溶解樹脂製品企業として "ポリエチレンプラスチックの弁当箱の劣化 "を開発するために、唯一の80%に200日で二酸化炭素と水に溶解し、20%がまだ粉末状、大気汚染につながる宙に浮く小粒子であり、残留破片は粘土の塊のために緩めることができるが、あまりにも多くの凝集剤は、すぐになります 骨材が多すぎると、土の層がすぐに「砂」になってしまいます。

使い捨ての生分解性パルプモールドファーストフード容器の主な構成要素と利点は以下の通りです。
(1) 原料は、古紙パドル、または麦、葦の葉、小麦草、孟宗竹、ガンピ、ヤシの木など、普遍的に入手でき、高品質で安価、かつ木材を全く含まないストローの再生可能化学繊維を使用します。
(2)、生産工程で発生する汚水、排気ガスがない。
(3)、商品の耐湿性、耐油性。
(4)、全体のプロセスのアプリケーションは、冷凍、冷蔵、マイクロ波加熱することができ、220度ベーキングすることができます。
(5)、商品は完全に45〜90日以内に自然の状態で溶解することができ、自宅で堆肥化することができ、溶解後の主成分は土壌有機物であり、すべての廃棄物の残基と環境汚染を発生することは容易ではありません。

低炭素」を謳う竹炭繊維の調理器具は信頼できるのか?

緻密なアクリルアミド製の調理器具は、陶器やカバの歯のように見え、磁器製食器とも呼ばれる。 軽量で割れにくwooden cutlery setック製食器です。 竹炭繊維のカトラリーは、「低炭素」「リサイクル可能」を謳い文句に、磁器を模したカト...


エコ食器とはどのような食器で、どのようなメリットがあるのでしょうか?

皆さんは、エコ食器の良さをどれくらい知っていますか? 今日のお客様は、環境に配慮した食器を好んでwooden cutlery set。 そのため、現在のメーカーは徐々にデザインのアイデア、多くの生産と使い捨ての環境に優しい食器の製造を持って...


選木筷有選環保木筷,親人用著更安心

木筷可以說大家常常用的廚具之一,在家裏,大部分頓一頓飯都需要使用wooden cutlery set木筷。目前市面上的木筷類型也是許多,例如:竹筷子、彩漆筷、密胺餐具筷、不銹鋼板筷……有很多人買木筷是挑選漂亮的換句話說是隨意拿一種,可是常常...



by erthey | 2022-04-22 18:17 | 住まいとくらし

教育


by erthey