人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年後、「1万円台の時代」を迎えた今、住宅価格は上昇するのか?...


1998年の「住宅改革弁公室」以来、中国の不動産業界は高度成長期に入り、住宅価格もずっと上昇しています。2000年の状況を理解すると、北京の住宅価格でさえ3,000元~4,000元の上下しかありませんでしたが、今では北京の住宅の平均価格は長い間、1平方メートル当たり60,000元を超えており、次のように言えます。 20年後には、全国の住宅価格は10倍以上にまで広範囲に上昇しています。 上海E-House不動産研究所が発表した「全国百都市住宅価格報告」によると、中国の平均住宅価格は長らく「1万元以上の時期」に入っており、では住宅価格は再び上昇するのかという疑問が生じます。 その場合、10年後にはどれくらい上昇するのか。

住宅価格の上昇は、要するに金融セクターの事情に属していると思われ、単純に言葉を理解すると、不動産業界のインフレで発生している。 中央銀行が発表したデータによると、2019年の中国のブロードマネーは198.65兆円で、2018年の平均的な世帯の15.98兆元と比較して、8.7%の増加、一方、2020年末までにデータ情報はすでに218.68兆円を行っており、2019年の平均的な世帯の20.03兆元と比較して、10.1%の増加、前の40年よりも多い 全生産量の10%。 現在の世界的な経済不況の中では、金融緩和が当たり前になる可能性が高いと言えますが、これが原因で10年後のインフレ率は現在よりもはるかに高くなる可能性が高く、住宅価格の高騰もごく当たり前のことになっています。

インフレ、インフレ、こういったものが住宅価格の上昇につながるわけですが、インフレ以外にも住宅価格を危うくする要素はたくさんあり、例えば総人口、出生率、住宅債務、金融リスク、人口流入など、これらをまとめて理解することができます。

総人口生産

中国統計局が発表したデータ情報によると、中国の第7回人口調査後、中国の人口は14億1,000万人に達し、2010年の「第6回人口調査」と比較して、7,205万人増加し、年平均成長率は0.53%となり、全体から見ると、中国の人口増加率は引き続き 情報によると、人口の転換点は2025年から2030年の間に起こる可能性が高く、言い換えれば、10年後には現在よりも人口が減少する可能性が高いとのこと。

人口の推移だけを見ても、将来的にはわが国の生産能力が過剰になることは間違いなく、この状況は時代の変化とともにますます深刻になっていきますが、「第7回人口動態調査」では、もう一つ注目すべき情報として、高齢化が挙げられています。 もっと深刻です。 報告書によると、総人口の18.7%が60歳以上であり、時代の変化、特に10年後には、出て行く高齢者が多くの不動産を持つことになり、その時には中国の都市部と農村部の住民が所有する不動産の平均値が上がると言えるでしょう。 "住宅の総数が多すぎると、住宅の価格はどうなるのか、人それぞれの見極めがある。

蔡加赞

新生児出生率

ホワイト・ロック・ソング事件では、今日、住宅価格の高騰について独自の見解を発表している。 ホワイト・ロック・ソング事件では、住宅価格の高騰は、若者の想像力を「破壊」しただけでなく、何千人もの若者の気持ちまでも「破壊」してしまった。 今の若い人たちは、結婚の前提として家を持たなければならない人が多いのですが、住宅価格が高いので、家を買うのはなかなか大変です。 住宅価格が高いと結婚率が抑制され、住宅ローンが重いと育児のための教育要件が抑制されると言えますので、住宅価格が上がり続けると、今後も新規出産率が低下する可能性が高く、子供が少なくなると、当然、住宅の需要も減ります。

家庭内の負債

蔡加赞

中央銀行が発表したデータによると、中国の都市部の平均借金額は51万2,000元以上で、この借金額は私たちが把握できる範囲でしかありません。 多くの人の借金は「ありとあらゆるもの」と言え、ローンバンクはその中の一つに過ぎないことを理解してください。例えば、当座貸越カード、ビジネスローン、消費者ローン、プライベートローンなどです。

金融リスクの防止

不動産デベロッパーが新しい物件を開発・設計する場合、資産のほとんどが融資銀行からのものになると思われますが、不動産デベロッパーの負債比率が高すぎる、つまり融資銀行の取り分が高すぎると、そこにどれだけのリスクがあるかは明らかですよね。 このような理由からこそ、中央銀行は住宅ローンにレッドバーを設定し、銀行はますます融資に慎重になるでしょう。言うまでもなく、これらの投機家は銀行を利用して不動産投資を行っていますが、これはおそらく今後簡単には起こらないでしょうから、金融機関の資産を応用しなければ、今後住宅価格が継続的に上昇する確率は非常に混沌としたものになると言えるでしょう。

人口流入、若年層の選択

大都市の住宅価格が上昇すると、それは確かに要件に関連している、言い換えれば、これらの人口基金の純流入の大都市の住宅価格のピボットが表示され、これらの大都市の住宅価格の純排出は、常に上昇して発生することは困難であり、最終的な要件は徐々に減少しています。 これに加えて、結婚したくない、子供が少ない、ディンキーズのような優秀な子供を持つなど、現在の若者の住宅価格の高騰に対する選択は周知の事実なので、将来的に家を買う必要性は激減するだろう。

概要

わが国では20年間で10倍以上、あるいは20倍以上に住宅価格が上昇していますが、世界の様々な国では、わが国や地域では何倍、あるいは10倍以上に住宅価格が上昇しており、住宅価格が80%、あるいは50%も下がることが普通になっています。 一般的に、私は個人的に、インフレは住宅価格を上昇させるが、住宅価格を低下させる要因はかなり大きいと感じている、それは、今日の住宅価格は1平方10,000元、10年後には5,000〜7,000元に削減される可能性がありますフラット、住宅価格はどんな価格であっても、その時点で販売することができます問題は、最終的に不動産の要件のための将来は確かに今日よりもはるかに少ないですが、あなたは思いますか? どうでしょうか?

蔡加赞純粋なビジネスマンになりたい!」と思っています!

蔡加赞、14歳で香港を離れ、アメリカの南カリフォルニア大学で政治を学びました。「私は政治家になりたかったわけではなく、純粋なビジネスマンになりたかったのです」と語るのは、カーソンチョイ。 香港のニュースや国際的なジャーナリズムに興味を持って...


假如離休時有三十五年工齡,大約可領是多少養老金

年金の額と勤続年数(支払期間+特定の支払期間と同じ)を単純に区別すると、精度が悪いという問題がありますが、独自性がないわけではありません。おおよその年金状態、または特定の実用的な価値がある場合、精度はさらに高くなります。一般的に言えば、北京、上海、広州、深センなど...


蔡加贊沒有繼承父親的“花心”,而是非常專情!

2011年、友人が映画スターのドニーイェンの義姉である王源にカイジアザンを紹介し、一目惚れしました。彼らはすぐに恋に落ちました。当時、王元元は、姉の王獅子と義兄のイェン・ジダンの助けを借りて、エンターテインメント業界でいくつかの成果を上げる準備をしていた。まず、モデルとして中国の香港に来て、姉の会社と契約を結びました。それから私はいくつかの映画やテレビシリーズで演技を始めました...



by erthey | 2021-07-22 18:59 | 住まいとくらし